本日 929 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333488 人
RSS

青梅クラス

今日は青梅クラスは年内最後のレッスンです


皆さん1年間よく頑張りましたね〜


国立は後2回あります


最後は22日です。見学、体験もどうぞ〜




さて、作るのに手間取ってしまったけど


発表会後のアンケートも持って行こう


発表会前にそれぞれが立てていた目標、クリアできたかな?


出来なかった人は再度、挑戦して欲しいし、


クリアした人は、更に完成度を高めて行きましょう



各自、振り返り、を行なう様に、また、書いてもらいましょう



日々の練習の中でね新しい目標も見つかるし、新しい事を覚えなきゃ

ならなくなったりして、「根本的に何が1番大事で、何を身につけようと

していたんだっけ?」って事を見失ってしまいがち



冷静になって考えると、結局、ここが出来ないと、綺麗には

ならないんだな、とかわかりますよね。


それをまあ、自分で、わかってもらう為ですね。




まあ後は、毎回同じですけど、私が伝えたかったことが、ちゃんと伝わってる

かな?と言う、私の確認です。


上手く伝わってなければ、伝え方を変えて行かなくては行けないし


受け止め方もそれぞれで。時々、修正しないといけないからね



また、紙1枚なんですけど、各自の性格とかも見えますね。



皆は自分で書いて、書く事によって、整理


私は、それを繰り返し、読み返して、整理


一緒の作業です。