本日 663 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328203 人
RSS

サプライズプレゼント

昨日、サプライズなプレゼントが届きました





えー?誰から?













わーーーーーーーーーーーー!!



これ、色鉛筆!!


なんと90色!!


わーーーーーーーーーーーー!!




なんて気の利いたプレゼントなんでしょう!!


いや、ね、私、最近、「大人の塗り絵」に凝ってまして


それがね「曼荼羅塗り絵」というやつで


曼荼羅の模様を塗って行く、という、なかなか時間のかかる物なんですよ


その、塗り絵本を買ったはいいけど


さて?色鉛筆が無いわ。と、


取り敢えず100均で購入したら


塗りにくい事この上なく!!何これ?塗れない!!キー!!


ってなって


ここは「トンボ色鉛筆だな」と奮発して36色買ってみたのですが


足りない!!


うーん


曼荼羅塗り絵には全然足りない!!







これ、36色で塗ったんだけどさ。もうちょっと欲しい訳


それをボヤいていたら



素敵メンズから


90色のプレゼント!


嬉しいな〜




ホント、中身がイケメン!!



しかもサプライズで!!



誰がくれたと思う?



ビデオ撮ってくれてたN氏よ〜


見た目からは想像つかないでしょw


いつも洒落た事をするのよw




塗るのが楽しみだ。