本日 738 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329100 人
RSS

ボヘミアン・ラプソティー

ボヘミアン・ラプソティーを観てきました


今、話題のクイーンの映画


クイーンは私はドンピシャの世代では無いのですが、ママンが好きだったので

知ってる。

フレディー・マーキューリー、ソロの歌は、昔、ノエビアのCMソングで

気持いい曲だなあ、って思ってた


クイーンの曲はもっと、作り込んでる、感じがするね。


そんな、バンドの話と彼がエイズになってしまう話しだったけど


割と面白かった


巷でいわれてるほど、号泣するってことは無かったけど


じわっと来る感じ。


内容は凄く面白かった


あの、短い時間でよくまとめたな、って思った


久しぶりに映画を観たけど、映画館っていいね。




ああ、そろそろ、寄席にも行きたいなあ〜


末広がいいんだよな。


落語ってホントにフラメンコに似てる


良い勉強になるけどね


丁度いい、テンポ、音量、リズムがあるんだよね


畳み掛け、もあるし、話術もある


古典落語なんて、皆、同じ話をするし、落ちも一緒なのに、

面白い人と、そうでない人と、別れる。好みも別れる。


でも、良い物はいいし、上手い物は上手い



ま、別に、落語だけじゃないけど、スポーツでもなんでも、


結局は同じなんだよね


そういう観点で、観るのも、勉強になるよね


お正月、お時間有る方は、行ってみたら?


私も行きたいな〜


歌舞伎も観たい。