本日 48 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326289 人
RSS

早いもので

もう、明日は青梅クラスは今年最後のレッスンになります


国立は振り替えをいれて後2回


早いねえ〜



今年も沢山、踊ったね、でも、過ぎてしまえば、あっと言う間でしたね


時間が経つのが早いなあって思う、夢中になるものがあって


私達は幸せだね


もし、フラメンコをやってなかったら


フラメンコをしていた時間、何をして過ごすんだろう?


夢中になる物が無かったら、きっと何もしてないんだろうな


それを考えると、ぞっとする


そんなに簡単に夢中になるものは見つからないだろうし、


俗にいう、「自分探し」みたなのやってんだろうか?


「自分探し」って若い子がするものだわね


ある程度、歳いったら、「自分探し」じゃなく、「自分はこれだ!!これを

やろう!」って決めた方がいいんじゃないか?と、思う。


まあ、それぞれですけど



今年もいろいろフラメンコで悩んだことも多かったけど


来年も多いに悩みたい


私を退屈させないでくれる




今年は始められなかった人も、来年は一緒に踊りませんか〜


生徒募集中です〜