本日 630 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334357 人
RSS

タンギージョ

お休み多かったけど

進めまーす


進めるっていうかー


本当はこれが付いてるのよ。ってやつを付けて行きまーす


足は慣れるのに時間がかかるし、来週、Aちゃんは仕事で来れないっていうし

やっとくかな


覚えるのに時間かかる人も居る訳だし


っていうか


皆、時間かかると思うよ


はー、エスコビージャ終った〜とか思ってるでしょ?

いや、まだまだあるから!色々あるから!!お楽しみに!!


バージョンあげていきますよ


足が多いので、、ついでに足を鍛える。ってことをしたいのよ。



いやー出来ない出来ない!って思うでしょ?


でもエスコビージャできたでしょ


やってりゃ身体は覚えて行くのよ。


慣れると段々楽になるしね。体力もつく


まずね、もっと全力で踊る体力を付けないとならない、このクラス


発表会のタンギーは頑張ったと思う


だけど、「余力」が沢山、残ってるように見える


体力温存、で踊っちゃダメなのよ。


1番余裕が残っているように見えたので、もっと「全力で」ってことを

教えないといかんな。


とりあえず、疲れさせよう。


人間の身体は進化して行くし、対応していくものだからね。