本日 24 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326265 人
RSS

ソレア

発表会でバタバタでしたが

私事なのですが、少し前に母が急に亡くなり

え??今??みたいな

まあ長年、患っていたので、いつかは、って話しだったのですが、

予兆が無く急に、だったので、更にドタバタした


慌ただしく、送り出し、発表会となりまして


生徒の皆さんも、私を気づかってくれたり、心を傷めたりしてくれました


でも、大丈夫


先ず、しっかり発表会を終らせないと、母も向こうに気持よく行けないから。


まあ普通にちゃんとやろうと、思ってました

本番当日は、色々考える暇は無かったのですが、ソレア踊る前に

必ずスイッチ入れる間があるんですが、その時にちょっとだけ、

ママを想う事ができたかな


これを全部、母に捧げる!みたいに踊ると、芸としては良くないので

そうはしなかったけど

ちょっとだけ、「安心して、向こうに行って頂戴」くらいは想う時間があった


いい感じに集中して踊れたんだけど

うーん?

リハと違うかな?歌

ちょっとわからないな。って感じた瞬間があったんだけど


後から歌姫から




「そういえば、伝え忘れてしまったけど、ソレアの1歌はレイちゃんの悲しみとお母様のご冥福をお祈りして…
あの喪服のヒターナは誰?という歌でした。。」


メールがきまして


ああ、やっぱり


別に打ち合わせとかお互いなんにもしなかったんですけどね


なんか、気持とピッタリ来る感じがしたのよね


歌とギターと踊りと、張り付いた、ピタッとした感じがした


ヒンヤリしてピタッとした


なかなか味わえない奴が出た


気持よかったな〜