本日 919 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333478 人
RSS

お褒めの言葉を頂きましたよ

発表会、私の知り合いからもお褒めの言葉を沢山、頂きましたよ


お手伝いに入ってくれた方達は皆、フラメンコ関係者です


その方達に、お褒めを頂くのは良い事ですよ



皆、落ち着いていて、とても良かったって声が多かったです



大分、皆さん、本番に慣れたんでしょうね

それと、出番前に皆で「喜んで!」の作戦が良かったかな?

声を出しておくのは落ち着くんですよ


「落ち着いて」とも言ったしね

カメラマンさんからはオープニングのアイディアが良かった、と

絶賛w


「色んな小道具使ってて面白かった」って言ってたからきっと

オープニングの写真は良い写真が撮れてるんだと思う。


楽しみだねえ〜


2教室合同の発表会も良かったし、どちらも元気があって

勢いを感じたと、言われました


嬉しいねえ〜


「勢いを感じる」って凄いこと

2教室で相乗効果が出てるといいですね!


私のお友達のフラメンカさんも

「マルカールが綺麗でした」と言ってくれました

「麗ちゃんに似てるね」と。

マルカールが丁寧だった、とも誰かに言われたな


あ〜良かった〜

たくさん、マルカールやらせといて

「似てる」って言われるのも嬉しいね。よく、見てる、真似てるってことだもんね。

まあ、全部真似する必要は無いんだけど、知ら無いうちに似るっていうのは

しっかり私の生徒が出来て来たって事でもあるから。良い事だと思う。




珍しく赤い衣装で踊った私なんですが

全部赤ってのは長いフラメンコ歴の中で初めてだったのですが

印象的だったのか?

「赤い衣装が素敵でした」って声が

多かった。しかも生徒!


うーん。踊りは?



やっぱ衣装見ちゃうか〜wだよね


でも、素敵だなって思ってくれたなら、いつか自分もああいうの着たいな

と、思ってまた練習に励んでね〜


その衣装が「似合う」ようになってね。