本日 64 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332623 人
RSS

お疲れさまでした!!

土曜日、アルハンブラさんでの発表会が無事、終了しました


皆さん、本当にお疲れさまでした


ルナさん教室と合同だったので、いろいろと混乱が起こるか?

心配だったのですが、私とルナさんが予想するより混乱は少なく

思っていたよりスムーズに事が運び、ビックリ!!


「時間内に全て回す」と、いう課題が私達にはあったので

ドキドキしていましたが、いやいや、両教室の生徒達、しっかり

動いてくれまして、問題なかったです。


多少の事は、仕方が無い、皆、緊張も興奮もしているんだからね


あの場面で「冷静に」いられるってなかなか無いですから。


お手伝いの方も、バックの方も、皆、よくサポートしてくれました


おかげで、ソレアも気持よく踊れました

きっとルナさんもシギリージャを気持よく踊ったと思うわ〜


本当に皆さん、ありがとうございました




17DC21F1-DE62-498B-A147-B63811EB9BDB



良い笑顔でしょ?


良い踊りが出来たんだと思いま