本日 622 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316406 人
RSS

明日です!

さー

ついに明日がやってきますね



明日のために皆ずーっと頑張ってきました


程よい緊張感で落ち着いて踊れます様に


バックも全力で皆を支えていきますよ!


最高のパフォーマンスが出来ます様に!



精神的にも肉体的にも皆それぞれ辛いことも、大変だった事も

多かったと思います


よく頑張ってくれました



終った瞬間から、それらは全部「思い出」に変わります


大変だったけど、楽しかったな。頑張ったな。って思ってもらえたら

嬉しいな








あ〜終ったらちょっと淋しいね



今日は、最後調整の日にしてあります

来れる人は1時半カルメン集合

前日に下手に自分で練習すると、やり過ぎて疲れが残ってしまったり、

なんか急にわからない足がでてきたりして逆効果になってしまう

人もいるので


もう、この際、集れる人は集って、軽く汗を流しましょう


おまじないみたいなものです


そして早寝して、明日に備えましょう


不安で寝れない、が1番よくないからね



明日、皆キラキラに輝いちゃいますように!