本日 518 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332092 人
RSS

道のりは

長かったですが、本番始まってしまえば、あっという間


今回の発表会は連休だったので、前日にも練習を組んでみました


まあ、練習といってももう、軽く、汗を流すのが目的でした


どうせ家にいても緊張する訳だし、緊張が重なっちゃうと、良く寝れないし


当日もガッチガチになってしまうから


クラスメートと顔を合わせて「明日頑張ろうね!」と言って帰ってもらいたかった



その前のレッスン日に「肌の手入れせえ」と言っておいたら


その日は、「コラーゲン買ってみました」とか

「プラセンタ飲んでみた」とか報告がw


もう、そんなことも全部、楽しんじゃって!!


そうやって軽めにスイッチを入れるのがいいね。


綺麗に踊らなきゃ、上手に踊らなきゃ、とかで頭がいっぱいになると


良い事が無い


そういう「欲」はあんまり良い方向に出て来ないから。


「落ち着いて、いつも通り、冷静に」踊れば十分、綺麗に出来るから。


緊張をほぐす、というのが目的で集りました



最後の最後にタンギーチームも帽子に「仕込み」を入れる事にした様子w

いんじゃない?そんな話で、クラスがほっこりしたらいいと思うし

遊び、で一体感が生まれたら良いと思う


上手く誘導できたっぽいですw


しめしめw