本日 306 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331880 人
RSS

やっと

のってきている

タンギージョ


エンジンかかるの遅いw


まあね、初めてあんな難しい足をやったんだから、しょうがないか


でも、ここへきて、それを踊っても一瞬だって知る


あんなに長く時間かかったのに、そこはすぐ終る


そんなものよね〜


追い上げの足はばらつくけど、入り口は揃う様になった


へえ。


もうちょっと鍛えれば、綺麗になりそうだね



まあ生徒っていうのはエンジンかかるのがギリギリになるからね

もっと早くかかっていればもっと綺麗になるんだけど


これもやりながら自分で勉強していくものだから


逆算するっていう勉強だね


明後日の本番で「わータンギージョ楽しい!」とか

「もっと長く踊っていたいな」とか思ってくれたらいいんだけどね

その先のレッスンの励みになるから。

それを期待したい


大人し目のクラスではあるんだけど、だけど取り乱すクラスでもないのよ

ハッキリわからないけど

実は凄いノリノリなんじゃん??って事が多い


それが上手く出てきますように



昨日、遅れてきた姪だけど、おや?


なんかいい感じに踊ってたな


リハーサルを終えて、感じをつかんだのだろうか?


ここの所、目立った成長は感じてなかったけど、昨日は体幹も取れて来てたし

首もちゃんと付いて来てたし

力強さとかはまだ無いんだけど

するん と、素直に踊ってる

それはそれで、モデルノっぽくていいな、と思った


全体で何人かこういう風に踊る人がいるのね


所謂、濃い〜日本人が思うフラメンコ、ではないんだけど

でも、こういうのも有りなのよ。


悪くないな、と思った


他の皆も笑顔が出てたり、余裕が出て来て、悪くない

楽しみだ。



32CF1547-8627-4617-A494-B251F130AA19



50951CAF-27F0-49AD-BB47-1330C479572B