本日 1099 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333658 人
RSS

メイク

昨日は2名が「メイクを練習しました」と

写メを見せてくれた


おお、なかなか良いじゃない


でももっと目元濃くしちゃっていいわよ

って話し


だって、皆さ鏡の前の自分みて「濃い!」って思うのかも知れないけど


お客様って最低3メートルは離れてるし


ビデオなんて全体を写すから、だーいぶ離れた場所にいるのよ

そこら辺の人にクッキリした目元が見えるようにメイクするって

もっと濃いわよ。


目の幅が小さい人は大きく輪郭を取ってしまって良いと思うよ。


まあでも写メを見る限りでは大分、上手になってましたね


これも練習だからなあ


そんな私も一昨日練習してみた


新しく買った黒のシャドウをつかってダブルラインを書いてみた

いままで焦げ茶だったんだけど、

なんかもう、黒でいいんじゃないか?と、思って

派手になっていい感じだったよ。


チャコットのシャドウは発色がよくてとても便利


でもそこまでくると、今度「筆」もものを言う


たまたまセットで買ってもってんだけど、やっぱり書きやすいね


上手く出来てるんだなあ


チャコットの回し者じゃないけど、やはり、オススメしたい




目元は曲事に変えるってできないけど、口紅とアクセサリ−や花は

曲事、衣装事で変えたほうがいいと思うよ。



まあ、しかしだよ、


2年前の発表会の時に比べたら、皆、顔つきも立ち姿もすっかり

フラメンカになってきたし、衣装もメイクもだいぶ垢抜けたかな


早くも、次の発表会が楽しみですよW


皆が綺麗になって行くのを見てるのも楽しいです。