本日 290 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316705 人
RSS

間に合わなかった

で、昨日は自主練に行きました

なんか身体が鈍ってるし、重たいし。疲れてるし、なんだけど


汗を掻いたら少しは楽になるかもね?期待も込めて

さて、ソレアもやりたいんだけど、明日来れないと困るから

先にシギリージャ思い出しておこうかな?


うーん

ちょいちょい流れを忘れるなあ

それと、レマーテが全然、ハマってないんだよな

パソは合ってる、と思うけど

録音聞き直すともう1つ音はいってたりして

ああ?タコン入れるのか?とかね

センティードとか全然違うし


ダメダこりゃ


みたいになって


結果、2時間いっぱい思い出し作業


もう、これは思い出し作業なだけであってもはや練習ではない


練習ってのは極めて行くものであって


これじゃないよ!!


はい。すいません。


焦って、変な汗をかき


時間、終了〜〜〜



衣装持って行ったのに!!袖も通せなかった



あーもう、時間が無いってのになあ。


仕方ない、今日も行こう。