本日 565 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328105 人
RSS

綺麗なお姉さん

電化製品はパナソニック好きな私

綺麗なお姉さんシリーズ(もう、言わないの?)は特に好き


昔からスチーマーとか使ってるんだけど

ここへ来て(大台)やたら活躍し始めた

もう、10年前からあるんだけどね

前は月1回くらい使うか使わないか?だった

なんか顔のリフトアップのとかもあるんだけど、結局、めんどくさがりやなので

やったり、やらなかったり


大体、エステに行くのが面倒で、家でやろう!って買ったのに

全然やらない。


でも月日がながれ、劣化も激しくなって来た今日この頃

人様の前に立つ仕事ではあるので、最近はエステ道具をやたら使う

(とは言え1週間に1回使えば多い方)

メイクとか落とすのもドーラン使ったりしてるんだから

スチーマーとか使った方が肌にいいし。乾燥も防げるし

只今、活躍中



だけど最近、気になるのは目の疲れ

これがね、凄い凝ってるのよ

レンジでチンする目を温めるのは持ってるんだけど、大分楽になるんだけど

面倒!!

すぐ冷めるから。

目の凝りって解すと大分違うのね〜

もっと温めたい!!


そんな訳で気になり始めた


「パナソニック目元スチーマー」

マッサージ機能付き


もーこれ欲しい


欲しい全開ですよ


型落ちでいいから!!一応新品がいいな


つーことで探して


購入!!


届くの楽しみ〜〜〜