本日 511 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333070 人
RSS

番外編

え〜

昨日、逃げる様に帰って行ったんだけど、生徒がw


「長くいるとダメだしされる」ってw




気持はわかるよw



でも、そんなにダメだしされたいなら・・・


今週のレッスン時に出しとくわねw


も〜出されたがりなんだから!!



取り敢えず、ドキドキしながら見ていたんだけどさ


皆、出番終ったら、自分の席についてグイグイ飲んでたから

面白かった

そんな喉乾くんか〜い。


緊張で口の中の水分なくなったんでしょうね〜


そして食べてたw

食べてるうちは大丈夫だ!

落ち込んではいない!!



きっとね、「あー思っていたより、できなかったなー」という

ショックを受けている人とか


「あそことあそこを間違えちゃった」とか


「いつも間違えないのに・・」とか


反省やらなんやら多々あると思うんだけどさ。


そんなのは私も一緒で、あれもこれも出来てなかった


だけど、それを如何に少なく押さえるか?ってところでいつも

練習してるってだけよ。ホント、それだけ。




3A8FBBA8-3B9C-476D-ABD4-2BB4B5DD27A2


B5812310-F08E-4AE3-9DF8-669DC3B6E9BC





DEC8DDA1-C4EF-4128-9781-FAB982C26996


5314E075-1B74-4BB2-860C-602C6FCEA76C