本日 775 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317190 人
RSS

プレゼントが素敵でした

いろいろ仕込みを入れて来たw


3C68F4D6-04C6-4BED-9422-28F7FDECB8D8



くす玉w

しかも手作りw


よく、これを作ったねえ〜


0609B747-FD0A-4090-9997-019A2BA10A32


目出た過ぎる〜


そして、心のこもったプレゼント









ちょっと、これ、似てない?私ですって。似てるよね〜


衣装やアクセサリ−の再現ハンパないよ










これ舞台で頂いたんですけど、楽屋でバックにみせたら


「舞台で遠目で見てても似てると思った」って言ってました


私はこういう、作業が苦手なので、よく、作ってくれました


ありがとう


監修はMさんがやってくれたのでしょう


この、サプライズを無事、行なうことと、踊りも踊るっていうのは


簡単なようで、結構難しいものです


2つのことを同時に行なう、本番の日は、何かが抜け落ちたりする。


今でも私だって企画LIVEの日は疲れます


先日の青梅麦酒とか。踊る意外の用事が沢山あって


集中しにくいのね。


だから彼女も大変だったと思う。お疲れさまでした



そして、この「くす玉」出すチームは


踊りっていうより「くす玉出すタイミング」の方が


大きく頭の中にあったと思うのよw


それが結構、集中力を欠けさせるものなんだよね


大変なんだろ〜な頭の中。って思いながら見てました







とてもいいバースデーLIVEでした。


このアルバムはしばらく持ち歩き、会う人会う人に見せようと思います


なかなか、こういう物は頂ける事が無いですからね