本日 170 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331744 人
RSS

バースデーLIVE

で、LIVEですが


私のアレグリアスからはじまり〜で


次は生徒達が3曲続けて


はい。ドキドキですよ


ええ、私が!!


もうね、リハーサルは見ないでおこうかと思ったんだけど


これは!


と、思い、ついに口出すw


やはりね、バックにも気持よく、お仕事して頂かないとならないんですよ。


普段はね、ちゃんと出来てるんだけど


これもいつも言ってますけど、環境が違う、ギターが違う、歌が違う


お客様の目がある。



もう、これで緊張MAXですよね


何も聞けてない状態


真っ白って感じ




さすがにそのまま放置もできないので、いつもの口調で

「それ、どうなってる?」



でも、このいつもの口調が良かったのか?


ちょっと本番はキリッとしたかな?


まあ、注意したい事は山ほどありましたけど〜


それでもここに出て、「踊ろう」と思った気持は大したもんだと、思いますし

参加してくれたことにも、とても感激です。



せっかくなので、本番の厳しさを体感して帰ってもらえたらいいかな、と

思いました。



いつも出来ている事が、全く出来なくなる


思っている足が出て来ない、身体が言う事聞かない


これが本番の怖さです


120練習しても30も出ないよ、と言ってる意味がわかったと思う


良い経験をさせてもらいましたね。


発表会までに、自ずとやる事がわかったんじゃないかな?と思う


さー


今週のレッスンからはビシビシいこうかね


ビシビシいかれても


誰も、文句言わないと思う。