本日 837 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317252 人
RSS

先日の

ロジカにAちゃんが出たときの動画をクラスで見て

「わ〜凄い〜」とか言っててw


Aちゃんは自分が見れなくて(皆と一緒は恥ずかしい)

あっちの方にいてw


でクラスメートが興味津々で

Jさんなんか噛りつきで見ててw


終ったら拍手なぞおこり。嬉し恥ずかしですなA ちゃんは



まあ、こういうのも、良い刺激になる人と、拗ねちゃう人と〜とか

別れるんですけど


踊りなんて常にライバル心は持ってていいものだと思うし


(ああ、所謂、女子の怖いのは勘弁だけど)


まあ、1番のライバルは自分。っていうのが正しいでしょうね


「やるのか?やらないのか?」自分で決めて進めて行くからね

これまた大変だけどさ


あんまり変な闘争心は持って欲しくないんですけど


単純に「ああ、私もでてみたいな」「どうやったらでれますか?」

みたいには思ってくれる人がいたらいいねえ


もちろん、ある一定の条件はあります


じゃあ、もし、今、満たしてない人は絶対出れないのか?って言ったら

そうじゃないし、


出る為に頑張りますって言うなら協力は惜しまない

だけど1番ダイジなのは

「出たいか出たくないか」その「出てみたい」を自分で決めて

って所。



セビジャーナスだけでしたけど、凄くいい経験はしたとおもうし


させられたと、思ってる



曜日とか時間とか料金とか集客とか、それにまつわる条件もあるので

その為、ロジカは無理な人もいるでしょうけど

別にロジカじゃない場を作ることもできますしね。


まあ、発表会が終ったら、そんな欲も出てくる人が現れてほしいね



因に次回のロジカは4月


少し時間があるよね。モーレツに練習したらセビジャーナスが綺麗になる

時間はあると思うけどね。


今日の夜は可愛いスパニッシュの先生のリサイタル

楽しみ〜〜