本日 151 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328513 人
RSS

美しかった〜

昨日は習っている可愛いスパニッシュの先生のリサイタル


クラスの皆で行きました

普段から美しい先生ですが、また舞台の上でのキリッと感や

見つめられちゃうと


ポーッってなっちゃう

視線って大事だなあ〜と思う

最初のマルティネーテかなトリージャかな

よかったな

前回もだったけど「静」から始まるね

そこから激しくなって行く感じ


素敵だったー


彼女の思う世界なんだろうな


ソレポルも速さには決して頼らず、しっとりと。

日本人は速いソレポルが好き、っていうかソレポル=速いって思ってる

人が多いけど、カンテだけきくと決して速くないのよね

むしろソレアがそんなゆっくりじゃないよ、もう少し速いよって感じがする



あとタラント


けっしてタンゴで早くならず、むしろ落とすくらい

速さに頼らないんだなあ

盛り上がるって速さじゃないんだなあ、と



とにかく、全部、違うな、って思った


そして共演のカルロスさん

素晴らしいクエルポ

踊りも新しい感じ。だけど動きにはクラシコもはいっており

面白かった

まだ若いんだね、ああいう振りを入れてくるのは


凄く良かったです。最後ソレア踊っててあげく、自分でブレリア歌い出した


んだけど、息が切れてないんだから凄いよね


とてもいいショーだった


クラスをお休みにして申し訳なかったけど、見ておいて良かった


平日で、皆仕事だと思うけど、今度また、あったら、生徒にもみて

もらいたい。


先生がヘレスのせいか?はわからないけど、しっとり感があるのよね


どこかに。それが好き

似合うし。



楽しかったです


FD025F24-7B4F-4AA4-9931-39079A6739E7





7674E154-302B-4E06-91E9-F6C0D42CE579