本日 799 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333358 人
RSS

パーティ

昨日はサラアンダルーサで結婚披露パーティ


アレグリアスを踊りましたw


いやー昨日のギターリストOさん。最高に気持ちいいですね


リハーサル中から皆に

「気持ちよさそうに踊ってるねー」と言われましたがw


本当に気持ちのいいアレグリアスを弾いてくれて


もう、しばらく踊っていたかったw



パーティは終止和やかで賑やかでw


笑顔溢れるパーティでした。


みなさんとてもノリがよくて、フラメンコ飽きちゃうかな?と


心配でしたが最後まで、見てくれましたよw


楽しんでいただけたようで、良かったです






新郎が嬉しそうでw美人のお嫁さんですからね






舞台にのるのねww





コスプレも楽しそうでした。たまには、そういうのも着てみたい!!










本日は

カラコレス、ガロティン、アレグリアス、ブレリア、セビジャーナス


セビジャーナスは新郎が頑張って弾きました





お幸せに!!