本日 123 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327663 人
RSS

泣くw

セビジャーナスのクラス


今朝は18日を控えてあせったMさんが参加w


セビジャーナス忘れちゃったんだって


ちょうど苦手な4番なので参加w


3番と4番はまだおぼつかないので、また次回も繰り返しやるけど


なかなかセビジャーナスとゆーのは

自分の踊りになりにくい


丁寧に何度もやらないと無理だね


Mさんはやはり、最初にならったきりなので、

癖がひどい

身体の使い方もおかしくなってるのでこれを機に少し

直すといいと思うな

基礎の軌道をねすぐ外れちゃうんだな



で、後半、この間からはじめてるアレグリアスのジャマーダ

3連。10回

6回これをやって7回目から10までこれにする

とゆー流れ

全部で10回の3連


これが3連なもんで


どーにもわからなくなるらしいw

ゴルペでしっかり頭の音を出さないと、自分が今、何を何回打ったのか?

わからなくなる代物w

だけどもこれはフラメンコ特有の長さ=コンパスのものなので

このコンパス感とゆーのをつけてもらわないとならないのだよ

最初が肝心

ここでつかないと、後々、苦労する

だけど

その10回数える。が出来ないw

こゆの苦手な人はいるのよね、あたしも苦手


でも、だからといって


泣かなくてもwwww



いんじゃない?号泣してますが1人。


まあ、クラスで発表会前とかよく見る光景なんで


慣れてます。平気。


自分に悔しいのか?


あたしに腹が立つのか?知りませんが


先日からやってるコレ


苦手なら録音して家で聞く


この作業をすればいい


録音は可なので、自由にどうぞ。だ。


言われなかったから録音しませんでしたーは自分の怠慢


これを悔やんで泣いたのなら、まあ、許そうw



誰かが泣いても、教える側は、レッスン止める訳にはいかないの


料金が発生しています


どんどん、進みたい人もいるの、そこは公平に進めなければ

いけません。



泣いてる間に進んでしまうので。もったいないよ。


と、しか言えない。



まあ、あの


子供におしえるより


大人のが大変なんだよ


大人のがパニック起こすんだよなー