本日 545 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328907 人
RSS

国立 ギター伴奏

昨日は国立に伴奏に来てもらいました


さて


わりと落ち着いてはいる国立だけど、

どうかな?

まずファンダンゴからいきましょうかね


出だしのタパがちょっと力みすぎて重たい


ま、仕方ないか。力むよね、そりゃ力む


まあでも後は、迷う事も無く、派手に間違える事もなく、


問題の最後の足も1発OK!!


やった!!


ここどうかなーと心配してたけど、伴奏ついたらノリがでて行けた!

って感じ


うん。いんじゃないかなー


悪くないと思う



まあ、暑かった今年の夏の間もよく、頑張って練習してくれました


ぐっと力が付いた感じ


成果がでて来た。


もうちょっと詰めても大丈夫だと思う、さらに完璧、を目指そうかな


せっかくここまできたんだからね。

3で振り返るのとか、もっと体幹使ってピタ!!っとなったら綺麗でしょうね

いま、グラ付いてる人もいるから。

あとは足の音だね。ピリッとしたいねえ

ああ、理想は高く!がいけそうな気がします



それからアレグリ


衣装効果は勿論あるのですが、でもまあ客観的にみても

これはアレグリ、に見えるでしょうね

昨日は歌がなかったけど、歌がついたらもっと華やかになると思うわ


細かいことは多々あれど、一先ずはこれくらい落ち着いてればいいと思う


望みは、「踊って」ほしい「楽しんで」欲しい


それが無いと、アレグリアスは成立しないんだ


まだあと1ヶ月ある


もっともっと流れには慣れてしまい、余裕で動けるようになって

「楽しんで」欲しい

技術力はいまからどうにかなる物ではない。今までやって来た事を


出す時期であり、今からどうにか。は出来ない


だからもう、そこは置いて置いて、うんと3人が楽しんで踊ってもらいたい


もう1度言っておくけど


「踊って」


動きを追うのではない。


1番ダイジな事だね