本日 688 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333247 人
RSS

ブレリア大会

お。

11月に予定してみた

セビジャーナス&ブレリア大会

そこそこ参加集まってきたからできるかなw


カンテは押さえてあるけど、ギターがな。

しっかりギャラが払えないと駄目だからなー。


なかなか、やりくり難しいー。


でもな、やはし、プロのカンテとギターでやりたいのだよ。

「踊れちゃう」のよ。力の差があるもんで。

で、心に響いてもらいたいのよ

まだ、ブレリア一人で踊った事ない人とかに

体験させたいのよねー。



それで、もっと「近い」ものになってもらいたいブレリア。


と、言っても、舞台でやるとなると大変なんだけどさ

本来はもっと身近で、集まればすぐ、始まる物なので

そう、なって欲しいんだよねー


遊んで踊っている時が1番楽しいんだもの


いつもレッスンあとガストに行くのですが(近い)

帰りにかならず外でブレリアを、みんなでやるんだよね


お店側からしたら、なんの儀式かとw思ってるでしょうがw


でも、あの、自由に踊るのが1番楽しいんだよね


あの感じ。


知ってもらいたい


とゆー意図はあるんだけど

できるかな〜