本日 701 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317116 人
RSS

撮影した

昨日は自主練


生徒に撮影させてるばっかりじゃなくw


自分も写してみないとなw


スタジオで1人でiPhoneの置き場を探してウロウロw


それにしても、録音も録画もできて便利だなー。


フラメンカには必需品だね。


で。


撮影!!


ファルセータの部分を修正したいのだよ。

あとハケる前の足を変えた方がいい感じなんだけど

思いつかない。


ので、ファルセータだけ、変えてみた。


ギターをきいたらイメージがわいたので。


うーん。

しかしまあ、自分の踊りって、いつみても

キレが悪いし、動きが変だよなー

唯一、足音だけ悪くない感じで。

昔、この音でなかったなーってゆーのが出来てたりする

たまに、「へえ」と思う。


しかしまあ。


常日頃、訓練してるつもりでも、やっぱり甘さとかあって

嫌になる。


あーあ。

日曜日がこわーい。


まあ、全体的にはそんなおかしくないと、思うんだけど。

できたてホヤホヤ

まだ、イメージと躍り込みが足りないのは事実。

やっぱり、躍り込むと味は出てくるからね

しょうがない。


でも、かならず「はじめて」の曲をあげなきゃならない時ってあるから

早い方がいいんだよな出すの。


今年の目標だったし、ソレポルあげるって。

目標は達成しないとな。うん。