本日 502 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316286 人
RSS

初めての!!

明日はソレアドでLIVEです

見に行った事はありますが

出るのは初めて


初めての場所って緊張します。舞台の大きさも明るさも

音も把握できてないので


私は、場所に慣れるまで3回くらいかかるのよね


やっとアルハンブラ慣れて来たかなーって思うけど


毎回「鏡」にやられるw

あるってわかっているのに、驚くww



さてさて、明日はどうなることやら


床、がつかめないと、集中できないのだよ、私。

まー初めての場所って集中力欠ける

これが全てを左右するんだよなー


わかっているけど、毎回、駄目ね


加えて明日は初めての曲


ああ、不安。


初めてやる曲は不安。


しかし、1度舞台にあげてみないと、修正箇所がわからないので

踊ってみて、感じてみたい。

盛り上がりに欠けるだとか、繫が悪いだとか。

今、わからなくても本番でわかることもあるので

やってみる!!

ああ怖い


怖いんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それよか、明日、出す、生徒3人

大丈夫かしらーーーーーーーーー


火曜日以降、放置してるけどw


木曜日みんなで練習したみたいだけど

どうだったかな?


ま、今更、何を言っても、すぐ、変わるものでもないし、

今、出来てないところって、時間のかかる所だと思うし

今後の自分の課題として、取り組めばいいと、思う。


今回のこれで、自主練の仕方が変わればいいな、と、思うよ。


レマーテなんて、筋肉つけて、勢いでてくれば結構できて

しまうものだけど、そうそう、できるようにならない、マルカール

や、抜けたあとの間とか、腕の使いとかって、時間かかるし

自分でもかなり意識して、やらないと直らないしね


いまだ、自分の腕使いとかも問題あると思うもの、あたしだって。


ま、そういうところを丁寧に練習するようになれば


あっと言う間に綺麗な踊りになるから、わかるといいね。



初めてのタブラオ


ブレリアだけだけど


いい記念、いい思いでになればいいな


私も初めての曲だし


終わってから、感想を言い合ったりしたいなw


来年もそれで


「初めての時は緊張して〜」なんて話しながら飲めたりしたらいいな。