本日 572 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334299 人
RSS

発表会を

観に行ってきました。

10年、20年選手が多い教室です

皆さん素晴らしかったー


あの、空気感みたいなのは20年選手じゃないと
出せないなーなんて思いながら観てました

20年同じ教室にいるって素晴らしいよね

だからこそ、チームメイトと出せる空気って

あると思うわー


ソロも群舞も安定していたから

楽しく見れました

もちろん発表会ですから、初めてのソロの人や

群舞の人もいて

そのドキドキがこちらにも伝わってきて

楽しかったです。


姉妹とお母さんで習ってる方がいるのですが

最後に三人でのアレグリを


すごーく呼吸があってて、可愛らしくて

よかったです。

姉妹のソロ曲も圧巻

特にソレアは素晴らしかったな

20年選手群舞のマントンセビジャーナスからのブレリアも良かった


やはり、セビジャーナスに戻るんだわね。

とにかく教室歴も長いし、生徒さんも皆、

ずっと通っている方たちばかりで

先生が、やりたいことが全部できた!みたいな

感じでしたが


ここまで来るまでは凄く大変だったと思う

双方の努力の結果だねー


先生も大満足だったんじゃないかなぁ


引き上げ力が強いんだわね。

見習いたい


演出も良かったなぁ


で、合同発表会でしたので、自分の古巣

マエストロの教室も踊りました

元・チームメイトの踊りは

観てるこっちが緊張してしまい(笑)

ハラハラした


群舞ブレリアの構成が面白かった

さすがマエストロだと思った。

ブレリアを熟知してる人にしかできないな。

6AA1FDDC-FA26-492C-A7E5-8E67A77D588B