本日 283 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316698 人
RSS

暑くて暑くて

いやーーーーーーーー

昨日は暑かったですねー

参った参った

身体がついていかなくて、怠いのなんの。


1日中ボーーーーーーーーーッとしてました



愛犬の病院にいってから、自分も足を診てもらいに、Aさん宅の病院へ

甥っ子だという若いドクターに診てもらいました

まあ、やはり神経かと。職業病による骨の変形で、神経刺激してる

そんな所でしたね


そんな気もしてた


親切、丁寧に説明してくださり、とりあえず、他に影響も無いみたいなので

一安心。

シビレを取るには注射かな、って話しでしたが、取り敢えず、我慢できない

訳ではないので、また、悪化したらかんがえようかな?

って所でした。


足首の神経ってのは、難しいってのは聞いていたので

騙し騙ししかないのかなあ?ってところですね


後は、テーピングとかでなんとかなるかな?意外とあれも効くのよね。


ちょっと庇っていた時期も長かったので、少し、シビレが引いた気は

してるんだけど。


でも、お医者さんの言葉は、魔法の言葉ですから、行ってよかったです



帰りにバーゲンでも見たいところでしたが、あまりの暑さにバテて


まっしぐらで帰ってきました



夜もグデーーーーーっとしてた


地上波初という「昼顔」を見ましたが

内容の重たいこと!と言ったら


なんて辛い映画なんだ。



映画はハッピーエンドの方がいいや!娯楽なんだし。



生きてると、皆、辛い事があるんだから、人の不幸まで見る

余裕ないよ!!と思ったw