本日 609 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328971 人
RSS

雨だけど

昨日は自主練へ

今週は動きすぎて、結構な身体の疲れ、足の痛みが

あったんだけど

リハやった音の感覚だけ掴んでおこうかと1時間だけスタジオに

大分、身体が怠いなあ

ちょっとハードに動き過ぎだったな。今週は


でも汗をかいたら楽になった

疲労がたまってる時は少し動くと逆に楽になるね



DAFCE0F7-43FB-444A-BE3D-23DBC2D501E4


せっかくなのでおニューの靴を試し履き

うん?

いつものより軽い??

革により、硬さは違うんだけど、今回のはかなり柔らかめかもしれない

馴染むの早そうだわ。


7日の本番終ったら、暫く履いて、慣らそうかな。

同じデザインの黒はなかなか馴染まなかったんだけどね。

今だって暫く履かないと、他人みたいな顔をするのよ。




意外とシンプルな赤は持ってない、って人が多かったね

定番の、黒と赤はあって困るものじゃないね。そしてやはり

足元が締まっていいね


ご機嫌です



終ってから美容院へ


D6F71552-F976-4E2F-A10D-8B1B6269B882


大分、のびたね。


発表会までは伸ばして、その後


ヘアドネーションに出そうかな?


私の髪でも人のためになるかな?