本日 344 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334071 人
RSS

タンギージョの

タンギージョの出だしのフォーメーションつけたいな


ちょっともう発表会バージョンにしておきたい


夏祭りでそれをやりたい。


なぜならTちゃんは受験で発表会にでれないので、夏祭りが、今年の

1番のイベントになるから、なるべく、発表会に近い形で踊らせておきたいな




それにしてもまだ、夏祭りの決定は来ていない・・・


とにかく遅いのよね。。。


しかし、もう、無かった、としても


21日、と28日のバックを呼んでのリハーサルはもう決定してるので


とりあえず「中間テスト!」みたいな感じでやろう



全力で踊ってみないと、バックの感じなぞ、掴めるものではない


流して踊って「ああ、こんな感じね〜」なんて思って


出来ると思ったら


大間違い


そこ、注意して欲しい。



リハーサルっていうのはバックも落ち着いているものなので、

踊り手がしっかり合図ださなくても


「こんな感じかな?」「ここで歌かな?」と汲み取れるもの


だけど、本番は、バックだってテンションもあがるし、それなりの

緊張感も出て来る。なにしろ失敗できないのがバックですからね

プレッシャーが大きい


そこへボンヤリした踊りをだして

処理してくれ、と言っても無理でしょう?




リハーサルは全力で!!


皆、仕事の都合とかもわざわざつけてくれたんだし


有意義な時間にしましょうね!!