本日 328 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334055 人
RSS

忘れないで

課題沢山のタンギージョ

先ず、動きを覚えるのが大変!なクラス。

動きが沢山あるからね。

それでもファンダンゴみたいに「抜け」が多い訳じゃないので

覚えるのには楽だと思う。

音は入りやすいはず



悪戦苦闘中のエスコビージャですけどね、もうそろそろ終るから、

そして、これ、踊ると、短いからね〜。


昨日は少し、進めようと思い、その先の動きを教えたのですが

もう、皆、不安そうな顔してるんだけどさw

でもさ、忘れないでよ、今、やってる所だって、最初は「!!」って思った

はず。


でも、回数重ねてるうちに、なんとかなってきたじゃない?


大体、セビジャーナスだって、最初は驚いたはずよ

足の動き終ったら、手が付いて、そんでもってクルクル回すなんて

「とんでもない!」って思ったはず


でも、もう、出来るじゃない?


タンギーの歌ぶりだって、最初は面食らったはず

だけど、取り敢えずもう、流れはあまり間違えないじゃない?



少しずつだけど、ちゃんと成果は出てるのに


皆、それは忘れちゃうのよねー


で、新しい動きを見ては


「ひゃー!あんなの出来ない!」ってなるのよね


私が、「皆にはこれは出来ないわ」って思ったら、皆がどんなに

「頑張ります!」って言っても、先に進めることは無いと思うけど


私が「出来る!!」って読んでるものは、絶対出来る様になるわよ。


だって教えるもの。


そうでしょ。








初めてのものはなかなか形も難しいね。なにかが留守になる。


でもね、いまは、ちょっとおかしな形でも、半年やれば、しっかりしてくるわよ。


もう一息!頑張りましょう。