本日 363 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328725 人
RSS

負傷中

整体はしたものの、まだ調子が出なくて

そんでもってレッスンで動かすもんだから、また、おかしい。

暫くは仕方ないかな


それにしても踵の骨に異常があると困るので、念のため、レントゲン撮りに

行って来た


結果、骨に異常は無し


さーて、じゃあ原因は何かなー?

まあ、何かの瞬間に腱をおかしくした、と言うのが当てはまりそうだね

又は、腰からきてるか?

肩か?


どこかが引っ張られて、痺れるんだろうな


取り敢えず、骨ではないので、心置きなく、東洋医学でいこうと思う。


時間かかりそうだなー


足を庇って他を動かすので他が疲れてるな。


本日も施術をしてもらうことにする。


安静に!がなかなか出来ないバイレである。