本日 513 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334240 人
RSS

サプライズパーリィ写真







001137FB-D673-4FED-BCC0-B1A496D5AB31


やっぱプロが写すと綺麗だわねー






47EA226C-5875-48CE-91CC-220F51B14B71


26B39445-BEA2-422C-80E5-BC82C98E2E1C


ヴィは犬用スリングに収まってまーす






省略してますが歌姫から感謝の言葉がきております

「昨日は本当にビックリ‼️なサプライズパースデーパーリーでした!

いや、会おうかねーって言ったのが一昨日で、詳細決めたの昨日の夜なんすよ。

オトのスイミングがあるので、午後からしか動けないし、羽村集合だったし、夕方ちょっとレイちゃんのお庭のバラを愛でて、近所の公園にでもオト連れてって、車出してくれるというノリさんが用事終えて迎えに来てくれたらすぐ帰って、まぁ晩御飯は家で食べるかな〜〜。
くらいの気持ちだったんです。

そしたら、レイちゃんちにすでにお友達が集まってくれてて、さらに後から後からやってくる(笑)
ビックリ‼️
え?誕生会?!
すご〜くハートウォーミングな、そして美味しいホームパーティに!

まぁ休みだし、ゆっくり行くべとあんまり急いで行かなかったらみんな集合してた(笑)
ごめんね。

本当に本気でビックリしたよ。
ありがとう。

子鬼ちゃん写真ありがとねー!
ちかちゃんも、久しぶりに会えて本当に嬉しかった〜♪
ノリさん車出してくれてありがとう!
ゆうさん、りんごちゃんもわざわざありがとうございます!
ひとみさんお待たせしてごめんなさい
レイちゃん、サプライズパーティありがとう!大成功!(笑)」