本日 493 人 - 昨日 592 人 - 累計 1326130 人
RSS

カナーレス!!

先週、行けなくなってしまったガルロチなんですが

今日、行ける事に!

あー

楽しみだー

絶対絶対、見たかったカナーレス様

勿論、カルメン・レディスマ様も


もう、私にとっては神の域!!


拝んじゃうかも!!みたいな


なかなか、お高いですけど、見る価値は絶対にある!!


この後も続々と、素晴らしいフラメンカがやってくるので

観に行く予定は入っているのですが


極端に言うと、今日のカナーレス様みたら、もう、今年は何も

観なくてもいいんじゃないの?

感動を大事に取っておいたらいいんじゃないの?

と、思う


きっとそう

なにしろ、数年前に観た、この二人と、森田志保さんのLIVEが、まだ頭から離れない。今まで観たLIVEの中で1番良かったんじゃないか?と、思う


そんなこと思っているんだけど


週末はカンテLIVEに行く、予定とかあるw


欲張りな私だ・・



そして、週末、ルナさんたちが、只見町でLIVEを行なうんだよね〜

只見町大好き!!な、私は飛んで行きたい気持〜

だけど今年はヴィちゃんが心配だから無理かなあ・・・

良い町なんだよねえ


ボーーーーーーーーーーーーーーッとしに行きたいなあ


あ、LIVEなんですけどねw


いい季節だろうなあ〜