本日 137 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333864 人
RSS

サプライズに

一昨日、歌姫がバースデーだと。

そして日曜日は暇だから、レイちゃんちの薔薇でも見にいこうかな〜?と。


あらま。

もう薔薇は殆ど終ってしまっているんだけどね

バースデーだったって言うんなら、ケーキでも一緒に食べましょう!

と、なった


ふむ・・


バースデーだって言うんだったら、少し賑やかな方がいいわね

誰か他に来れる人居ないかな???


ちょっと周りに聞いてみる


そんで、生徒の中にも歌姫の声が大好きでファンな子もいるのよね


あまりにも急だけど、来れる人いないかな?


聞いて見る


お。捕まったwよし、少しは賑やかにできるかな??




シングルマザーで頑張っている歌姫。

絶対、泣き言とか言わないし、持ち前の明るさで何でも前に進めて行く

その強さは母になる前から持っていたけど、それが益々、輝いている様

自然に応援したくなってしまうわよね

応援しているつもりが、応援されたりしてるけど・・


とても10も年下だとは思えない。しっかり者



とりあえず大代に乗るんだから、記念すべきパーリィーにしよう


姫には内緒で、友人達を集める


日曜日、当日の朝に、キャメラマンの子鬼ちゃんを捕まえる

横浜から飛んで来てくれたw

フットワーク軽い!!さすがです!!


妹家族も来たりして


だいぶ賑やかになりました


沢山集ってくれたことに姫も感激〜


良かった良かった



244D3F52-CBBE-4EB1-B703-5FC14CBC10BF