本日 572 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332146 人
RSS

1日で

昨日はスタジオも取れなかったので、夕方、ギターの復習しようかな

と、ギター出してみたんだけどさ

たった1日でこんなにも忘れるのか?

ってくらい忘れてる

忘れるっていうか、先生一緒だと勢いで出来るんだけど

もう、右手の動かし方とかメチャクチャに・・


取り敢えず、この音では無い!!ってことだけは

わかるわ

耳が嫌がる


あーいつになったら美しく弾けるのだろう?

いや、それよりも先ず、ホームポジション取れる様にならなくちゃ

それは指が嫌がる・・・

とりずらいものだねー



うーむ


ま、でも根気よく頑張ろ。



咲き終わった薔薇の手入れをしました


まだ虫は付いてないけど、これからは虫との戦い


花も咲いてないのに虫の処理しなくちゃならない

つまらない時季がきたわー

梅雨時は薬撒いても雨ですぐ流れてしまい、虫がつく



今日は客人がくるので、先日作って美味しかった

チリビーンズをまた作ろうかな


掃除しなきゃ・・


やだな


掃除大嫌い