本日 226 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333953 人
RSS

各クラスとも

先週、発表会について、のお知らせを配りました

毎度同じ話しですが、発表会は当日だけの話ではないので

リハーサルがはいりますよ、とか、クラス全体で頑張って下さいとか。

1番大事な金銭面とか。集客をしておいてください、的な当たり前の

お話なのですが。

人間は「記憶違い」も起こすし、また例年と全て同じって訳でもなくなるので。

今一度、気持の確認の為にね。




あと半年しかありません

これから暑い夏もやってくるので、思う様に進めなかったり、体調崩したり

も想定されます。

なるべく、気候のいいこの時季に、進めるだけ進めますよ!と宣言しておいた

のですが。



なんですかね?


みなさんエンジンかかるの少し、早くなったかな?と、いう印象。


(ほんとはね1年中そのエンジンかかっててくれないと駄目なんですけどね。

 それはまだ先の話かな)


各チーム事、自主練を始めた所もある様子。

時間をあわせたり、スタジオを借りたり、なにしろいつもより、多く時間を

造るのが1番大変だと思うのですが、何ヶ月の話しだし、月に1回とかなので

頑張ってもらいたい。


終った後の開放感といったら半端無いですよ!

でもすぐ、淋しくなったり、練習すくなくなったな、という不安に狩られたら

大分、フラメンカになった証拠です。


そこら辺の成長も期待しつつ

先ずはクラス事、出された課題に向かってくれたらいいですな。


セビジャーナス意外はエスコビージャが入っているので、まず、そこに

壁があるね。大きい壁。


どう、熟してくるかな?というのが私も未知の世界ですが、

クラス事の動きを見てようかな、と思ってます。