本日 395 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334122 人
RSS

フライヤー

今年の発表会は合同なので

フライヤーを作ろう、って話しになったのですが

さて、どうしようか?と



いつも歌姫の企画では凝ったフライヤーをデザイナーさんに頼んでいて

結構、拘って作っている。これ、手描きね。







去年のアルハンブラでの企画LIVEはカメラマン&デザイナーの

子鬼ちゃんに頼んで、これまた素敵なフライヤーを作ってもらいました。


IMG_5911

しまった、子鬼ちゃんのフライヤー写真が、いま、見つからない!!

⬆は当日写してもらったやつ。カメラマンも頼んだのです。

クールな感じのフライヤーを作ってくれました



フライヤーって拘りどころだわねー。



って、事で、今回はどうしようかな〜って思ったのですが

ルナさんのご主人が絵を描かれるのですよ


ルナさん企画のLIVEの時、いつも描いてくれてます



写真、で作るのも素敵ですが、「手描き」って言うのも

なかなか良い。なのでご主人に描いてもらおうか?と。



先日、お邪魔したときに、ご主人に早速「こんなんで、あんなんで」と

希望を出してみたら、ご主人が快く、描いてくれました。


まだちょっと直したり、レイアウトとか、フォントとか選んだり

しなきゃならないけど


可愛らしい感じで私はとても気に入ってます。良いじゃない!!


クールな感じも憧れるけど、まだまだ若い教室だし、技術もまだまだだし。

少し可愛らしい感じのが似合うと思います。

目指せシャガール!!みたいな。

大体フラメンコのフライヤーは赤、黒、白。とかそんな感じだから

青とかピンクとか入れちゃう。


おあつらえ向きに、私には「花」が

ルナさんには「月」という、わかりやすいキーワードが入っている

そこをモチーフにお願いしました。


完成が楽しみ!!


クラスの皆も楽しみにしていてね〜。

もう、ここから、皆の参加は始まっているのですよ。

細部まで拘って、発表会はあるのですよ。



フライヤーはシリーズ化したいので、このままずっとご主人に依頼しよう

かな〜。と、思います。