本日 918 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333477 人
RSS

ありがとうございました

昨日は浅草橋ロジカさんでのライブでした。

踊り仲間たちが沢山観にきてくれました。

まぁ、その分ハードル高いんだけど。


久しぶりのメンバーもまた腕を上げてきまして、いい刺激


楽しかったです。







最近、調子がいいソレア

まぁ一番好きな曲だけどね。旋律が好き。

でもまぁ、長年踊っているうちに、最初に持っていた

イメージとはガラリと変わった。

最初どんな風に思っていたっけ?もうあんまり

思い出せない


最近はとくに こう ってイメージは持って出ない

んだけど、それが肩の力が抜けていいのかしらね?

わからないけれど。

どちらかと言うと 無 に近い。

ま、踊ってる時は 無 には慣れないけどね

半分、後ろに委ねることにしてるんだよな。

まぁこれ、長年ずっと同じの踊ってて、辿りついてきた感じ。本当に最近なんだ。

同じ踊り手から 良かった!って言われるのは

最高に嬉しい


もっとソレア踊って

抜けが大好き❤

元気がでた

ブレリア入る前ワクワクした


何これ超嬉しい

ブレリア入る前、上手く盛り上がれたんだな、きっと

良かった。


調子に乗って、また踊ろうっと。


時間が無くて、ファルセータしか合わせられなかったソレアなんだけれど、それが逆にいい緊張感でたのか、うまいこといったんだけど

しっかりリハーサルしたアレグリがダメだった。

あーあ。

また、挑戦しよう。