本日 416 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316200 人
RSS

新宿へ〜

昨日はガルロチでラファエル・カンパージョの公演でした









大きな公演は見た事が有るのですが、タブラオは初めて!!


楽しみ〜


ワクワクしながら行きました


カンテが可愛いスパニッシュの先生の旦那さんだったのできっと先生も

来てるはず。


居た居た〜。


ラファ様は相変わらずのスリム体型で、それを維持しているのが凄い


あちらの文化的に太ったりするのは悪い事では無いと思うんだけど


ラファ様はずーーーーーーーっとスリム体型


タラントとアレグリアスを踊ってくれました


見たかったのよ〜アレグリアスが〜。


ジャケト捌きも素敵です。

勿論、足技も凄いけど、何と言っても流れるようなマルカールや


ちょっと歩くだけ、とかも床から離れない、あの感じ

あの感じの部分が沢山有る

素敵だったなー


それからちゃんとタブラオ用に客席を沸かせる様に右手へのアピ−ル

左手へのアピール、正面と時間を取って作られており、どこに座っても

飽きのこない構成。


上手いなー、タブラオを熟知してるなーと。


やわらかーい感じのお洒落なタラントだった


ギターが凄く、好み!!


綺麗だったなー。



男性だけどカデーラを沢山使う方で、カデーラを沢山使っては観客に向かい


ニヤッと笑いかけ、「キャー!!」てなる。


楽しかった。


そういえば、マルカールで、皆、やってそうでやってないのがあるなあ

と思った、基本的な動きは同じだけどね、振り幅が大きいっていうのかな?

よく、目にするやつだけど、自分もやらないし、日本人でやってるの

あんまり見ないな。見ないのか、そこを気にしてみてなかったのか?

なんだけどさ。



ほんのちょっとの事なんだけど、それだけで大分、印象が違うものなんだよね。


いい公演でした。


特別公演って言うのは、ちょっとお高いけど、見る価値は凄く

あると思う。


フィンデでは可愛いスパニッシュの先生や、今、ガルロチに来ているメンバーも

飛び入りでブレリアを踊ってくれて、とっても得した気分。

ブレリアは楽しいな〜。もっともっと自由に踊ってみたいな。