本日 1141 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333700 人
RSS

夜中に・・

昨日の帰り道

土曜日本番だったと言うY氏と電車

「どうだったー?昨日?」みたいな会話

「いやーそれがですねー」

と。


なんでもフィンデのブレリアがちっともノレなくて

なんか、もう、ダサいまま終ったそうで


激しく後悔中らしい


「なんでしょうね?あれ」

と。

わかるー!!みたいな


ブレリアって一瞬なんだけど、ガチッとのって始まらないと

ぜーんぜん、ノリはわるいし、楽しく無いし、あわあわしちゃうし

結構、危険

しかもやはり、そこはブレリア

歌に合わせないと、全然、面白くないわけよ


大体、この、レマーテ入れよう。くらいは考えておくんだけど

!!ってノリの歌がきたりね

「ちょっと違うな」って自分で思ったら、すぐ変えられるのが理想。


ま、そんな器用なこともあまり出来ないのですが、

「あ、この歌じゃちょっと違うな」って事だけはわかってしまう自分がいる。

そうなるとパニックがおこり、うまく、他のものがでてくればいいんだけど

出ない場合はずっとグダグダする


という、危険もあり、

またとにかく最初から「待ってました!」と飛び出して踊れないと


ひたすらツマラナイ踊りを繰り広げちゃうのよ。



どうやらY氏も土曜日はなにしろ自分がのってない、変なのを繰り広げた

らしい。


で、ブレリアは危険だよね〜

みたいな話し。


そういうの繰り広げた日って、帰ってから、急にフラッシュバックして


あああああああ!!


ってなるよね。


「なるなる!」みたいな話し


ほんとこれ、起こるのよ。夜中とか急に襲って来て


うわあああああああ


ってなるもの。


何かしてる時に、フッと降りてくるのよね


変な物繰り広げてる自分の絵が


そんで


あああああああああ


って何度もなる。


ヌメロだとね、割と、忘れやすい。1曲自体が長いので、記憶も薄れやすい

んだかなんだかわからないが、1曲、丸々ずっと駄目な感じで踊ってる

訳じゃないからね


でもブレリアは短いし、駄目っていったら全部丸ごと駄目なのよね

非常に辛い記憶になるらしく


「早く忘れたい・・」


わかるーーーーーーーーーーーー!!


みたいな、会話をして帰りました


そう


反省はするんだけど、

次に進むには「忘れる」も大事。

もう、2度とその場面にはならないんだから。次、失敗しないように

するしか、手はない。


はーブレリアもやらなくちゃ〜