本日 552 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316967 人
RSS

20日火曜日

20日火曜日の青梅クラス19時からは

水曜日クラスと合同になります



今日は久しぶりにカンテとギターをつけての練習になりますよ〜

オープニング曲を作ったものの、1度も合わせてみた事が無いので

ちょっとやってみて調整をしてみようと思う。


春祭りのリハーサルのためのリハーサルって所。

大勢で踊るものはぐちゃぐちゃになりやすいので、動きの確認も

しておこう。


さあ?どうかな〜?


自分が思い描いている感じになるだろうか?


バックからそれじゃ合わない、と、言われません様に〜。


少々、私は不安なんですけど、合わなかったら責任重大じゃない?


クラスの皆はなんだかノリノリ!!


バックが来るのは楽しみなんでしょうね。


いい事だ!


1月のLIVEもそうでしたけど、チャンスがあればグイグイ出て来る、


これは大事よ。


え〜。。どうしよう・・


なんて言ってたら逃げちゃうからね。


そこはとても良く、育ったかな。


今日は寒いけど、きっと活気あるレッスンになると思う〜


楽しみだね。