本日 833 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333392 人
RSS

特オリンピックロス

2月も最終日

早いねー。

真冬の寒さも取れて来て、寒くても春を感じるようになりましたね

オリンピックが終ってつまらない

淋しいな


人は「ひたむき」な姿や「一生懸命」な姿に勇気や元気をもらうんですね

選手達の「真直ぐさ」に心を打たれた17日間でしたね。


ただただ感動した。先週達の言葉一つ一つも重みがあり、何を聞いても

涙がでたよねー。


そんな「真直ぐ」な踊りを自分も踊りたい物だ。

そしてまた、そう踊る事を教えて行きたい。


さあ、クラスのほうは先ず、「春祭り」にむかってエンジン全開で

いきたいと思う。

その先に夏祭りがあり(予定)

発表会がある。他にもイベントは入るかもしれない


一つずつ、熟して行き、自信をつけていき

その日を迎えたいね。


そろそろ今年のテーマを掲げ、それに向かってどうする?って

話をして行こうと思うよ。


前回は初めての発表会の人が多かったので「扉」というテーマにしましたが

少し、慣れて来た人が多くなりました

なので、もう1歩踏み込んだテーマにして行こうと思います。

入門クラスは初めての発表会ですから、その世界に足を踏み入れる。

それを、発表会経験者達は手を広げて迎え入れて欲しい。


そして大きな波を作りましょうね。