本日 369 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334096 人
RSS

お知らせ

お知らせ

フラメンコの先輩、塚田ひろ子さんが、年明けに急逝いたしました。

闘病されていたのは聞いていましだが、

11月に発表会を一緒に行ったばかりで、力強いカンテを披露してくれてました。

なのでだいぶ調子が良くなったんだなぁ良かったなぁ、思って安心していたところでした。

今年の夏祭りはお願いしたいな、と考えてたところでした。

訃報を聞いた時はとても驚き、駅から泣きながら帰りました。

闘病中は苦しかったのでしょうが、会う時はいつも笑顔で、辛そうな顔など見せた事がない、強い女性でした。

余りにも急なお別れで、私達、キチンとお礼も言えてません。。

ですから、お別れ会を開こうと思いました。

生前、塚田ひろ子さんと親交のあった方、お世話になった方々、ご都合が合えば、一緒に思い出話しなぞ、塚田さんのご主人を囲み語り合ったりしませんか?

3月10日 八王子グランデセオにて

開場11時半

12時スタートで二時間程です。

私に連絡を下さいね。


お知り合いの方は塚田さんのお友達などに回して頂けたら助かります。

よろしくお願いします。

近藤月子 野本裕子 花輪 麗



46CF739F-A612-4FB2-899E-BD2C5F2B544D