本日 627 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317042 人
RSS

俺の

最終はソニアジョーンズさんに行き

やはり、試着

私も一つ、気になったのがあったのでついでに試着

赤と黒と白でできていてカッコ可愛い感じの衣装


いいなあ〜

これでソレアも踊れるな。

またソレアの衣装?ソレアのは沢山あるんだよなあ・・

いやいや、これ、ソレポルで着たらカッコいい!!


ああ、でも今、カッコイイソレポル持ってないなあ、踊り・・


踊り無いんだったら買っても駄目ね

まだ、習いかけの踊りが沢山ある。そっちが優先だわね


ああ、でも、好きな衣装だったなあ・・


ここは、我慢か・・。諦めた


商品券でイヤリングを購入、ついでにアバニコケースが可愛かったので

1つ購入

小物も全部、オサレに出来たら素敵よね

憧れちゃう。






クラクラしながら店をでて

近くにある「俺の」シリーズで食事









LIVEの後のビールは味がわからなかったけど、昨日は美味しく飲めました


そういえばインスタ映えする場所があったので

若い子が写真撮ってたので


混ざって撮ってみたw


638BFE72-6D9C-4F6D-8D54-84BCC099B51B



なんだけど、私、インスタやってない・・