本日 9 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316424 人
RSS

特技

フラメンコを踊って、知り合う人達には実は色んな特技を持っている

人が多かったり、

面白い職業の人も居たりする。

普通に私がOLや、パート生活をしていたら

一生知り合わなかったであろう人達とも知り合う事ができる


意外と多いのが、看護師さん、や教員。

お花の先生やヨガの先生、幼稚園の先生・・英語、ピアノの先生

と、いう、他の場所では「先生」な人が多い


登山が趣味、合唱が趣味、と、他にも趣味が有る人もいる

それと次いで多いのが、XX大学出、芸大、美大、というインテリ軍団

ヴァイオリンが弾けます、翻訳が出来ます、なんて人も多い

ビックリする程のお嬢様や、お金持ちもいたりなんかして


ほえーーーー!!と、思う


で、先日、入門クラスの方と、「俺の」で飲んでいたら

そんな話しになったのですけど

ビックリ

習字の先生の資格持ってる、とか、家庭科の先生の資格有り、とか

ペインティングが趣味だから、あの、扇に描いてある絵とか描けますよ

ですって


へええええええええええ

驚いた。



なんだか色んな人が居て面白い


私なんか、なんにも出来ない

果たしてフラメンコが特技か?っていったらそうでもないと思うわ

「好き」なだけだもの

凡人なんだわね〜と、思う


世界は広い!

色々知りたいね。


人と話してみるのは面白く、

素敵な人が多いのは良い事!刺激を受けるね。


色々な人と出会えるのもフラメンコの魅力の一つ