本日 652 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334379 人
RSS

ダメだし

そんな楽しいLIVEを

2日続けてみて(ガルロチ&グランデセオ)


あ〜楽しかった〜


なんて満足して帰った昨夜


マエストロからメールが入っており


「あ、帰り際に挨拶できなかったから、御礼のメールかしら?」

と開けてみた


もちろん「今日は来てくれてありがとう」も入っていたけど



今の、私がフラメンコを見る感性で何か駄目出しはないか?





いや、そんな事聞かれても・・・


特に無いけど


大体が、好きで見に行ってる訳だし


リラックスして見てる訳だし


うーん。。



いろいろ思い出してみたけど、なにかしら「?」とか思う場面が

あれば、なにか意見もあったかもしれないけど


楽しんじゃってみてるしね


これがコンクールとかで息をのんでみる会場だったら違うのかも

しれないけど・・


慣れ親しんだ、先生の足音、マルカール、レマーテ、構成だし

それが自分も好きで習ってなんだから

無い!!


「特に無いですー」というアホもみたいな返信をする・・

気の利いた事も入ってない、センスの無い自分


なにか、それで妙に落ち込む・・



ああ、ちょっと太ったのが気になりました、とは言っておいた

そこは言っておかないと。

もう少し痩せた方が、いいかな・・。