本日 505 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334232 人
RSS

ペドロ・コルドバ

夜は楽しみにしていた

ペドロ・コルドバ グループのショーを見にガルロチへ





とても人懐こい感じのペドロ、サービス精神も旺盛〜




いい人なのがにじみでてる。人気が高いよね


踊りはもう素晴らしいのよ。


まあ、綺麗なピルエットを入れて来る

それから足技も凄い。ノリがいい

マルカールも柔らかく、遊びも入れてくるので大好き!


ああいうのが楽しいな〜


バタでアレグリを踊ったイレネさんも凄く良かった

最初から最後までアレグリアス!!

もう、見ててワクワクしちゃうし、安心してみていられる安定感

良かったな〜


若いトリアナさんのシギリージャもダイナミックで面白かった


シギリージャってマチョになると失速しがちなんだけど

スペイン人はマチョ呼んだ後に、必ず、もう1発強く回るとか大技とか

強い足入れて来る。それが見事に決まるので終った感が凄く有るんだよね

そこがなんか日本人のとは違う感じを受けるんだよね


日本人の構成もそうなってるんだけど、そこで疲労が出ちゃうんだよね

その前が大変だから

やっぱ1曲踊りきる体力って大事だわーと思って見てた

あと5キロ太ろうかな・・・

その方が安定感でるかしら・・なんて思ったりして。


そうそう

オープニングが3人でのファンダンゴだったのですが

楽しかった〜

何でスペイン人がオープニングにもってくるファンダンゴとか

セビジャーナスってお洒落なんだろう


ああいうのやりたいな〜

ファルセータがはいり、エスコビージャが綺麗で


昨日のファンダンゴは途中途中、アバンドラオになってて

あれは踊ってあのノリを出すのは難しいんだけど、見てたり聞いてたり

するのには楽しい

大好きあのノリ


あ〜楽しかった〜



ペドロさん達のショーは特別公演でなく、通常ショーなので

ショーチャージ3800円で1部、2部通して見れますよ

(1ドリンク、1フード頼んで下さいね、2部も何か頼んで下さいね)


まあトータルするとそこそこかかってしまいますが

レッスン生にはきつい金額だと思いますが

間近で見れるし、内容も質も悪く無いので


ちょっと奮発して、観に行ってみたらどうでしょう?

3月13日までです(日曜日はショーは無いです)

余裕があればもう1回いきたいな〜って所。


ファンダンゴやってる人には見てもらいたいな〜










LIVEは楽しいよ!!