本日 60 人 - 昨日 695 人 - 累計 1327600 人
RSS

怪我を乗り越え

暑いらしいヴィちゃん・・・・


そりゃそうよ犬用アンカから離れないで何時間ものってるんだから


37767F2F-325C-4C8B-9CA5-19A33081D065


ときどきホカホカになって出て来て涼んでます


ああ、肩が怠い

四十肩か五十肩か知らんけど、怠いったら怠い


うー

年内に1度マッサージいきたい

堅くはないの柔らかいの、だから「使い過ぎ」による炎症だね



フィギュアの代表が決まりましたね。羽生君入ってて良かった、

治療中だけど、治ればきっとさらにパワーUPしてくると思うし

身体のキレは1番綺麗だもんね

彼は日本人にしたら凄くいいスタイルだから、回転するととても綺麗だよね。


代表に選ばれた人の多くが「怪我を乗り越え」「怪我を乗り越え」って

プロフィールだったね


氷上も転んだら過ごそうだもんねえ。


アクシデントはつきものだろうし、それをまた、リハビリしてリカバリーして

くるから凄い

使い方が悪かった所を治し、また肉体改造して負担がかからない身体作り

してくるんだろう。

自分も足首と股関節おかしくしてから大分、気をつけるようになったし

やはり、カバーする為にインナーマッスル鍛え直したもんね


最近あんまり股関節は外れない。傷めた左足首も外れることは

殆ど無くなった


人間の身体って凄いね

もう、左足のゴルペは打てないと思ったけどね、あの時は。