本日 548 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332122 人
RSS

悪寒

いやー

昨日は参った

今年最後のレッスンは合同なので、あれもやろう、これもやろう

と、計画していたのに

夕方から急に悪寒が走り


えええええ


なにこれ?みたいな


たしかに、ここ、2、3日体調は悪かったんだけど、四十肩のせいだと

思っていたけど、風邪もあったらしい


まいったなー


すぐ熱でもあがってくれりゃ、もう、お休みにしちゃうんだけど

年のせいか、すぐに熱は出ないのよねー。

ゾクゾクしながらレッスンいったんだけど



風邪ひいてる人は休んで休んで、っていつも言ってる癖に自分が行くとは・・


とりあえずインフルエンザではない


胃が痛いので胃腸炎だなー。胃が痛くて熱が出そうって感じだったな



やりたい事の半分しかできなかったんだけど

最後は皆でセビジャーナスを踊ってお終いにしました









皆、上手になりました


来年の発表会と春祭りのお話をして


頑張りましょう!ってことで今年は終了!!


めでたしめでたし