本日 21 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328383 人
RSS

グアヒーラ

昨日はイヴでしたね


レッスンをうけてから出かけました















なんだかメチャクチャな組み合わせでしたが、美味しかった


広田湾って所の牡蠣で大きくて甘くて美味しかった


どこだろう、広田湾?あとで調べてみよう



新春LIVEではグアヒーラも踊る予定で、構成を直したりしている所

と、後半のブレリア、

グアヒーラは後半タンゴに持って行くパターンもあって、自分はよく

タンゴパターンで踊っていたのですが、今回はブレリア



と、言うのも、クラスで教えるグアヒラはブレリアにしようと思っているので

思い出し作業と、やりにくいだろうな、って動きは変える為。

先ず、自分で踊ってみないとね



原型がレマーテ無しの割にはジャマーダで仕切り直しが多いなと

ちょっと思うんだけど、タブラオだとどうかな?って所ですが

群舞だったら、これでいいのか!!って感じ

昨日、合わせてみて、そう思った。


グアヒーラは割と、歌部分もブレリアやタンゴも、此方で長さ決められる

曲っちゃ、曲なんですよ。変えやすいのね。


だからわかりやすくしておけば後ろも混乱しないので、1回1回

「呼ぶ」にしておけば事故は少ないかな。


うん、まあ、大体、こんな感じでいこう


目安ができたので、気持が楽になった。


楽しみだなあ。


可愛いだろうなあ〜皆。